miteブログ

美容室miteのなんてことのない日常です
<< 江刺 | main | 料金 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
4分の1
だいぶ暖かくなってきましたね(^.^)



出勤途中にふきのとうを見つけました☆彡





春ですね(^.^)




しかし、今月もあとわずか!




もう4月…




今年も4分の1すぎました…





そして、5%もあとわずか…





8%になりますね…





めっきり最近のお客様との話題はこの消費税なわけで(^^;;しかし、いろんな考えがありますよね(^.^)今のうちにしっかり買いだめする方、ま、そんな変わらないよ、と変わらないスタンスを取る方。どちらも良い悪いはないですよね(^-^)/


ちなみに自分は、買いだめしようと思いはりきってお店で使う洗剤を箱で買ったら…




もっと安いお店をすぐに発見!


ま…




こんなもんだな…(-。-;





ということで買いだめやめました(-。-;





まずはよく考えてよく調べて買うということですね(-。-;




そして、申し訳ございません。当店でも4月から値上げになります。よろしくお願いします。


| wbwpd674 | - | 17:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 17:19 | - | - | pookmark |










一番上へ