miteブログ

美容室miteのなんてことのない日常です
<< 料金 | main | 5周年 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
手伝い
今週のお休みは…

まずはお昼ご飯を江刺のもちた屋でお蕎麦を食べまして☆彡



ここのお蕎麦とお餅が美味しいのです☆彡





そして、午後からタイヤ交換をしました(^-^)/





いつも交換は自分で☆彡





今回は強力助っ人がいまして…



甥っ子です(^_−)−☆





タイヤ交換するって言ったらなにがなんでも手伝うと…いや、大丈夫だけど(^^;;と言っても絶対手伝うと…さすがにタイヤ重いよぉ(・・;)と言っても当然聞いてくれるはずもなく(^^;;

じゃ、タイヤ運んで(^_−)−☆と連れていき、これお願いね。そしたら案の定ヨタヨタと運んでました(^^;;

でもさすがは小学3年生!コツをつかむとせっせと4本運んできて走り回ってました!さすが!って言ったら腰いてぇ(-。-;って(≧∇≦)

お前はじいさんか(≧∇≦)

でも、ジュース飲んだら治ったそうでまた走り回ってました(^_−)−☆

無事タイヤ交換終了し、サッカーしたりゴルフしたり(^^;;



今の子はゲームとかでゴルフも知ってるわけですよね( ̄ー ̄)すごい(^^;;

その後は焼肉に行っていっぱい食べさせるつもりが食べさせられ辛かった…(^^;;


食べたらお家へ送迎しお休み終了☆彡疲れたけど楽しい休日でした(≧∇≦)







| wbwpd674 | - | 18:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 18:03 | - | - | pookmark |










一番上へ