miteブログ

美容室miteのなんてことのない日常です
<< 5周年 | main | 春仕様 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ピクニック
今週のお休みは紫波にあるビューガーデンへ行って来ました☆彡












天気も良く、のんびりした休日でした☆彡


これからの時期はこんな感じの休日が増えます(^-^)/


しかし、最近花粉症かも…


という症状が…


まあ、病院へ行かなくても全然大丈夫な程度ですが(^^;;酷い方は本当に辛そうですもんね(-。-;いずれはそうなるのかも(-。-;


ちょうどビューガーデンでハーブティーが売っていて、アレルギーに効くという種類もありました!こういうので予防や改善をしていくのもいいかな、と思った日でした☆彡




| wbwpd674 | - | 18:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 18:09 | - | - | pookmark |










一番上へ