miteブログ

美容室miteのなんてことのない日常です
<< みどり | main | 引っ越し >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
展勝地
昨日はお休みで展勝地へ行って来ました☆彡



まあ、当然行くのが遅かったので桜はだいたい散ってしまってまして…


でも、かなり人がいましたね(^.^)

さすがは展勝地??

桜はなくとも屋台はある!



ということで…





やっぱり牡蠣です(≧∇≦)


並んでましたね(^.^)


でも、買うのです☆彡


桜もないので食べるだけ食べてすぐ帰ってきました(^^;;そんなもんですよね^_−☆


来週は天気が良ければ弘前に行こうかと??まだ行ったことがないのでどんな感じなのか…

行けたら楽しみです☆彡





| wbwpd674 | - | 12:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 12:22 | - | - | pookmark |










一番上へ